みゆです週末の 貴重なお時間を割いての
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の皆様、、、転勤以来、、やっとの再会!
凄い嬉しかったよ感無量!
体調も戻ったみたいで安心したよ
わざわざ大阪に途中下車してくれて
ありがとう

癒し&大笑いをありがとう
話は尽きないね
第2弾『嫁の尻 痴漢』指令、、
報告待ってるね(笑)
健闘を祈るっ(笑)

初めましての皆様、、、

慣れない場所で、かなり、、
挙動不審な動きでごめんね(笑)
コントみたいにドジで、、(笑)
【教え子の母からの、、婦警】(笑)
まさかの展開に、、(笑)

ダッシュのちの、私で、、
疲れたんじゃ、、(笑)
トラウマ克服だね
【関東の平成産まれ vs
関西の昭和の女】(笑)

帰宅したら、何故かまた母が

パスタを作ってくれていました

カーリングに何故か詳しい母は
3位決定戦を観ながら、、
一生懸命、私と娘ちゃんに
凄さを熱弁しながら解説してくれ
ましたが、、、

全く、、伝わらず、、、(笑)

フィギュアやスノボにしろ、、、
凄い技術で一発勝負の極限状態
じゃないですか、、、

何か、、こう、、熱くなる、、
アレが、、
母がいくら熱く語っても、、
体育会系の私には伝わらず(笑)

馴染みのない北海道弁も重なり

『私達が出たら絶対に
うるさいよね(笑)』

『ちゃうちゃう、そこそこ』とか
『あかん あかん、、』とか
『せやな、、』とか
『そこガーッと、、、
そのままバーッと、、』
『何しとん!そこちゃうっ!』

《大阪のおばちゃんの
擬音多用の道案内》
状態になるでしょう、、(笑)

他国の選手や、審判に、、
ユニフォームポケットから、、
飴ちゃん配るかと思います


2/25(日)【お休み】


2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分
3/1(木)11時→17時受付分
3/2(金)11時→17時受付分
3/3(土)《調整中》
3/4(日)【お休み】

3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)《調整中》

   みゆより