皆さま
15時回りましたね。
ほっこりカフェtimeを‥
頭の中切り換えて
頑張りましょうね
今日は出勤前にどうしても
買いたいものがあって
興奮してバタバタしてしまい
日記up出来ていませんでした

忘れた頃に阪急に出店してくれる
ブレッツェルのお店。
ブレッツェル
はたまた
プレッツェル
【ブ】か【プ】かどっちだろ。
調べて見ましたが
よくわからない。
個人的にはプレッツェルだと
思っていました。
今日買いたかったお店は
店名自体が【ブレッツェリア】
サクッと食感はオーブンで。
しっとり食感は軽くレンジで。
2度美味しくいただく為に
2個買いました
帰ってからのお楽しみっ
そんなことより‥
昨日もずっと笑顔でニコニコ
優しいヒトトキを
ありがとうございました
食べ物のお話し沢山して
食いしん坊スイッチが止まりません
昨夜の夜ごパンは
ハードなあのコ
【旨いもんと甘いもん。】
何て贅沢な食いしん坊set
さて。珈琲いただこうっと。
2月22日(木)は
にゃんにゃんにゃん
イベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用可能です。
お仕事後半戦も
頑張ってくださいね

__