こんばんは〜♪

りかです。

最近、出勤時間をすこーしだけ早めにしているのですが30分早いだけで電車の混み具合が全然違うことにびっくりしてます( ;´Д`)

み…身動きがとれない( ;´Д`)

カバンおっきくて邪魔ですよね。周りの皆さん、ガンガン当たってごめんなさい( ;´Д`)

朝7時台の通勤ラッシュピーク時は更に過酷なんやろうなぁ…

電車通勤の方、本当に朝からお疲れ様です(T_T)☆

明日も身動き取れないまま梅田まで運ばれたいと思います( ^ω^ )♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご予約いただきありがとうございました☆

☆ラムちゃん大好きな私のためにすぐにいっぱい画像検索してくれてありがとう♪
ラムちゃん可愛かったー♪
ずっと笑顔でいてくれてとっても楽しい時間をご一緒させて頂きました。キャンディキャンディ、読みに行きますね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆逆変装の爆笑から始まり、お別れの際まで何回笑わされたでしょうか(*^^*)
優しさの向こう側、しっかり感じましたよ。
色々と気を使って下さり優しく接してくれてありがとうございます。
アンケート、ドキドキしながら楽しみに待ってます♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆身長が高くてびっくり(*^^*)!
紳士様は私が○○という事にびっくりされていましたね( ^ω^ )
和やかで、まったりとした時間を過ごさせて頂きました。
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も沢山の新しい出会いをありがとうございました(*^^*)

感謝です。

明日も素敵な出会いがありますように♪

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆