皆さまは
もうお仕事している時間ですね。
朝早くからお疲れさまです。
昨夜は早々にベッドに潜り込んだのに
手足だけ冷たくて
なかなか寝付けませんでした。
でもググッと深い眠りだったのかな。
意外にサクッと目覚め
珈琲飲んでスッキリです
今日は月に一度のイベント
久しぶりにガーターストッキングで
出勤します
寒いかな。。
でも、そんなことは気にせず
皆さまにドキドキしてもらえたら
嬉しいです
ちらりと見に来てくださいねっ
20日(金)はWイベントdayです
スタンプ2個押し
     +
月に一度のノーパンdayです
出勤時間変更しました。
今日だけ 10時−16時半受付。
昨夜の予約のお問い合わせ
ほんとにありがとうございました
貴重な機会。。
是非次の機会がありますように
お目にかかれた際には
イベントのこと
ご遠慮なくお伝えくださいね
個人的に出来ることは
対応したいと思っています
今日は1日くもりかな。
傘持ち歩かなくていいだけでも
気が楽ですねっ。
もう週末です。
一旦今日まで頑張りましょうね

10時からよろしくお願いします
__