みゆです朝の日記で、今日は晴れてくると
言いながら、、、
雨でしたね(笑)

ご予約&ご指名下さった皆様、

嬉しい再会の数々に、、、
紳士な皆様と、リラックスで穏やかな
1日となり、、、
皆様に感謝の気持ちで一杯です

今日は忘れ物もせずに完璧って
思いながら、、、

自己満足に浸りながら帰宅し、、
昨夜仕込んでいた、、夕飯の
ハヤシライスを食べながら、、
あっっ!思い出したっっ

帰りに、、、
総選挙の期日前投票する予定で、

帰るルートもバッチリ考えてたのに、、
、、、のに、、、

まっすぐ寄り道せずに、、帰宅(笑)

何か帰りの電車で、嫌な予感して、
『私、、今日、、この路線で
帰るんやったっけ?』 と、、、
何か、、これじゃない感 してた

何故、、、その時に、、
思い出せなかったのか(笑)

(日)の帰りはきっと大雨&風だから、
明日の帰りこそっっ

で、、、出しそびれたままの
クリーニングは、いつ出そぅ、、


※急遽 変更になる場合があります。

10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)11時→16時受付分


10/23(月)【お休み】
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより