皆さまご機嫌いかがですか
今日は朝から
ほんとにドタバタでした
何だかんだでいつもですが
最近車に乗っていなかったので
久しぶりに動かしたら
いきなり給油ランプ点滅
えーっ
いつから
ていうかどこまで走れるんやろ
ガソリンスタンドに寄ってたら
間に合うかな?
でも寄らないと途中で止まったら
大変なことになるし

わぁーっと
頭グリグリになりながらの出勤でした。
遅刻こそしなかったものの
あたふたが伝わってしまい
いつもと変わらずやさしく
迎えてくれて心救われました。
ほんとにありがとうございました
お陰さまで
実家のちゃんの様子も見れました。
次は月曜日の朝病院に行ってきます。
姉と交代で。
なんかまだテンパってる
ちょっと落ち着く為に
珈琲飲みます
深呼吸。。
はぁ。
我が家の猫ちゃんたちは
今、みんな気持ち良さそうに
わたしの横でスヤスヤ‥うとうと。
ありがとう
このいつもの空気感がありがたい。
あ。関係ないけど実家からの帰り道
雪が降ってました。
あられ? みぞれ? ひょう?
だったのかな。
車内もかなり寒かったです。
今夜も冷えていますね。
皆さまあたたかく
おやすみなさい
__