みゆですご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様、、

いつも小生意気な私にめげずに
耐性レベルUPしましたね(笑)
その調子ですっ(笑)
《オブラートに包めない私》を
解放してくれて ありがとう(笑)
毛根の呪い、、解いてね(笑)

相変わらず お元気な顔を
見れて安心したよ
私の《おじさん目線の観察》、
賛同してくれて ありがとう
あの番組、何回見ても大爆笑
ですよね

各地&各国 多忙な合間に
至福&癒しの一時を、、
いつも ありがとう
新しい城、、心機一転
睡眠時間増やしてね

『ワンピースのベルト』

先日の日記にて、、
リステリンのボトルが 武器に
見えた(らしい) エピソードが
ありましたが、、、

今日、ワンピースのベルトを
片手に廊下を歩いて事務所に
行きましたら、、

待機室に戻る際、、、
笑って 吹き出す人がいたので、、
『ムチ ちゃうからっ(笑)』と
自分から先に 突っ込みを(笑)

人から言われる前に、自分から
突っ込みを入れるのだけは
頭の回転早いです(笑)

で、、、お仕事スタートっ!

お客様と軽食をつつきながら、、
お腹が苦しく、、ベルトを
外したら、、
『ムチは 止めてや、、(笑)』と

、、私はどんなイメージで、、
見られてるの?、、(笑)

私がね、ムチなんか持たされても
女王様には 決してなれません(笑)

多分ねぇ、、渡されても、

『ごめんねっ、ほんまごめんっ』
ペチッ、、、ペチッ、、、

『痛くない?痛くない?ごめんねっ』
ペチッ、、、ペチッ、、、

よく分からない 微妙なプレイに
なるだろな、、、(笑)

超 低姿勢な、、超 いたわる、、
まるで、看護婦みたいな、、

いたわりの女王様
誕生です(笑)

私の理論から言いますと、、、

【SはMをできても、、
MはSができないっ】

プライベートでは、、
非常識な人間や、、、
悪い人間には
軽くSに なりますが(笑)

【毒のある笑い】が好きな私
毎年楽しみな、、、
サラリーマン川柳の季節がまた

2/18(日)11時→17時受付分


2/19(月)【お休み】
2/20(火)11時→17時受付分
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)《調整中》
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)《調整中》

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより