朝早くに父親からの電話で
目が覚めました
ベッドに寝転びながら
う〜‥ん。
どうしたん。
いつもなら
実家のちゃんの
フードや砂がどうのこうの‥と
他愛もない話なのですが
今回はちゃんの様子がおかしい。
との会話が始まり
ビックリして慌てて飛び起きました
今まで病院のお世話に
なったことない方の元気なちゃん。
寒くなると何かしら
体調崩したり病気になったりのきっかけとなってしまいます。
人間と同じですね。
我が家のちゃんがお世話になっている病院に連れて行くか
実家のもう一のかかりつけの病院に連れて行くか悩ましいところ。
通院するとなったら
なるべく負担のないようにしてあげないと。
そこが一番肝心。
でも、最初の診断は自分が信頼している先生に診てもらいたいような。
詳しい友人に相談してみよう。
皆さまも
ご家族も
気になることがあれば
すぐ病院へ行ってくださいね。
早くあたたかくなるといいな
お仕事帰りに
実家のちゃん様子見に行ってきます。
今日は車で出勤しよう
安全運転で
では12時から
よろしくお願いします
__