大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
お月さまが気になるので
久しぶりに帰宅前に夜カフェtime
さすがにもう見えなくなりました。
黄昏ていないでもう帰らなきゃ。
改めまして。
2018年のスタートとなる1月も
沢山の出逢いと再会を
ありがとうございました
毎月同じようなこと書いていますが
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
伝わっているといいな。
相変わらず
愛変わらず
思い出してくださり
気に掛けてくださり
そして顔を見に来てくださり
時には日記の感想やアドバイスまで。
様々な思いや想いで
ありがたい貴重なヒトトキを
愛あるお時間を
ありがとうございました
たまに、寂しくなっても
会えなくても見守っているよ
と感じさせてもらえることもあり
ありがたい。の一言に尽きます。
雪がちらつく寒い1月も
お仕事にプライベートに
お疲れさまでした
明日から2月がスタート。
早速寒い1日となりそうです
ココロもカラダも
バランスを崩さないように
マイペースでお過ごしくださいね。
誰かのことば。
夜は感謝に眠り
朝は希望に目覚め
昼は努力に生きる
2月もよろしくお願いします
____
2月1日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
笑顔で始まる1日を楽しみに
今夜もいい夢を
おやすみなさいませ
__