あっと言う間に1月も終わり

早いっΣ(*。*;ノ)ノ

お休みが多くて5日しか出勤出来なく

逢えなかった紳士様方

2月は1月の分も出勤増やす予定なので
是非img濃厚なお時間過ごしましょう

1月逢いに来てくれた紳士様方

凄く楽しいお時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです

ご指名の紳士様方

逢えると本当に嬉しいですimg

わかなのスケベ心100%出せますimg

初めましての紳士様方

緊張していたりしましたが
皆さまとっても優しくしてくれたので

初めてとは思えない程
乱れちゃったかも⁉︎です

紳士様方も興奮してくれて
気持ち良くなってくれて嬉しかったです

次逢える時はもっともっと
わかならしくなっちゃっていいかなっ

1月お逢い出来た紳士様方

本当にありがとうございました

明日2月のスタートも出勤します

今週は最後になりますが
どうぞよろしくお願いします💗

☆わかな☆