皆さまご機嫌いかかですか
昨日も癒したっぷりの優しいヒトトキを
ありがとうございました
ココロもあたたまりました
先日ちゃんとチョコレート博覧会
初日に行って来ました。
寒波寒波と前日NEWSで流れていた影響で空いてるかな‥と期待していましたが
かなりの人 ヒト ひと
昼イチに行ったので
まだマシだったかな。
わたしは下見程度だったので
焼き立てカヌレと
自分にご褒美チョコをget
手作り派のちゃん。
まだ手作りと迷っているみたいで
バレンタインデー当日までに
何度か試作品を作るらしい。
当日出来立てと
常温で1日寝かせたのと
冷蔵庫で1日寝かせたのと
どれが美味しいか食べ比べ
チョコレートブラウニー
クルミの食感とシナモンを効かせた風味。
意外に初日の出来立てが
美味しかったです。
チョコレート博覧会。
クレープ食べたかったーっ
あと2、3度足を運ぶことになりそうです
26日(金)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
ひんやりしますが陽射しがあるので
気分は上がりますね
今日は11時ー18時受付です。
もうすぐ着きます