みゆです寒かった

夕方から吹雪いて、
とうとう積もりました

けど、、明日
路面凍結しないかが心配です
我が家周辺は微妙に坂&
風がキツいので、
意外と凍結しやすいんです

今日は朝早くから、
とある専門病院へ

採血6本も抜かれてフラァ
色んな検査をして、、
ヘトヘトになって、、、

その時点で、問診票書いてから
4時間経過、、、(笑)

お会計待ちの間、、、
向かいに座ってた退院のお姑さんを
迎えに来たらしき奥様(推定60才)

これがまた、、強烈なキャラで、
【絶好調にテンション高い状態の
上沼恵美子】なテンションと、
声の大きさ、我の強さ、、、

無茶苦茶、、うるさい、、

喚くみたいな話し方で、
フロアに響く事、、、1時間半

みゆさんの眉間に4つ位
山ができました(笑)
(元から眉間にシワ(笑))

、、会計、、遅過ぎる、、、

我慢強い私は、ひたすら待つ、、

どんどんガランとしてきたフロア

上沼恵美子風が、やっと帰り、、

静寂が戻るフロア、、、
(あれは病院スタッフ注意しなあかんわ)

すると、、私の名前を連呼され、、

やっと会計

『ずっとお呼びしてたんですが、、
お待たせしました

上沼恵美子風の喚き声で、
掻き消されていたみたいで、、

私の1時間半を返してっ

あの上沼恵美子もどきっ(笑)

来月、また更に追加の検査を2種
受けなきゃです
、、面倒臭いけど、、
身体を労る お年頃

来月は、上沼恵美子もどきに
遭遇しません様に、、

疲れたから、お風呂で温まって
ベッドインします

皆様も、暖かくして
ゆっくりお休み下さいね

もしも、、
私が貞子になったなら、、、
多分、、、
↓↓こんな結末なるだろな(笑)

1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)【お休み】


1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)《調整中》
2/3(土)【お休み】
2/4(日)【お休み】

2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)《調整中》
2/11(日)《調整中》

       みゆより