皆さま
出勤前に書いていた日記です
電車の中でup出来ませんでした
ここから朝の内容です
今朝はまたまた朝から
バタついてしまいました
年末年始は通常より1時間早めの
12時に出勤していたのですが
自分では今日から通常モード。
ということで
12時出勤から13時出勤に戻したつもりで
朝ゆっくり呑気に過ごしていたら
うーん‥まさか‥
何かを感じ まずHPをチェック。
はっ
12時出勤になってるっ
表示が間違ってるんかも。
いや、わたしが間違ってるんか。
慌ててお店に電話を入れてみました。
『わたし、今日何時からでした?』
『12時からとお伺いしております。
大丈夫ですか?』
やっぱりそうやったぁ
焦って時計を見ながら
『大丈夫です。
12時からお願いします。』
その後急いでちゃんに
ごはんをあげて
ダッシュでシャワーを浴び
無事出勤出来ました
何となく、ぽわわ〜ん‥と
違和感に気付いて良かったです。
ひとりで朝からドキドキ焦りまくったスタートとなりました
そんなこんなでこんな時間
明日はおやすみ予定で
夕方パパの病院に行ってきます。
今からお月さまにお祈り‥