娘ちゃん撮影の写真でございます

昨夜、、
キッチンで放心状態で座っていましたら、、

イスを持ってきて 向かいに座って
お菓子をボリボリ食べ出した娘ちゃん

変わらず、、私はボーっと放心

何やら クスクス笑い出す 娘ちゃん

ずっと私の事 盗撮してたみたい(笑)

私が気付いてからは、、

『ママ、モデル風にっ(笑)!!』
『外国人風にイキッた感じでッ(笑)!!』
『眩しい感じでッ(笑)!!』
『ピンクの上下が 若作ってるねっ(笑)!!』

、、と、撮られまくっていました

彼女なりに 元気づけようと
優しいな


みゆです

あぁぁ寒いっ

台風みたいな風でしたが、、
皆様、大丈夫でしたか?

今日、娘ちゃんの下校時に
通学定期券を買う為に、、
とある駅で待ち合わせ

懐かしい街並みに ホッ

けど、、やっぱり私やわぁ、、

行く予定のイタリアン、、
お目当ての洋菓子店2件、、

お楽しみが全部定休日という(笑)

(土)から、、初めて やっと、、
凄い勇気出して 玄関から出て、、

やっと外の空気吸えたのに、、

懐かしい街並みを 少し娘ちゃんと
お散歩

久々の 外の空気&出歩いたのと
あまりの寒さに限界で、、、

目に入って、何か引き寄せられ
ちょっと休憩に 古びた喫茶店へ

あぁ 私の好きな感じ

古びてるけど、マホガニー調の
何か温かい 落ち着く雰囲気

何がいいってね、、、
喫茶店の老夫婦の感じが、、
凄い温かくて、、優しい、、

何だろう、、、
別に会話した訳でもなく、、

お二人の人柄なんかなぁ、、

疲れていた気持ちに
何か 温かさが染みてきて、、
ホッとしました

凄い仲の良さそうな、、
温かい老夫婦、、、素敵

心のリハビリになりました

結局 地元に戻って、
ササッと食べてから帰宅

まだHPには【お休み】と
なっていますが、、、

明後日、1/11(木)より
復帰しますね

〔出勤追加〕
1/11(木)11時→17時受付分

1/10(水)【お休み】
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》


1/15(月)11時→17時受付分
1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)《調整中》
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)【お休み】

1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)11時→17時受付分

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより