皆さま
朝電車の中で日記を送信出来ないまま
今に至ります
集中力が欠けていたのかな。
三連休の中日ですね。
皆さまお出掛けですか
なんとかお天気に恵まれて
よかったですね
改めまして。
昨日も癒し癒され
穏やかなゆっくりとしたヒトトキを
ありがとうございました
昨夜は姉と姪っ子が
遊びに来ていたのですが
うちのベビーちゃん。
今更人見知りしていました
めっちゃ やんちゃくりんで
人懐っこいと思っていたのに
ビックリです
大きくなったなぁ。
かわいくなったなぁ。と
言ってもらってるのにーっ
この前友人夫婦が
遊びに来てくれたときは
まだまだ小さかったからか
全然大丈夫でした。
成長の証ですね。
このまま元気に
育ってくれますように
パパと息子とも
仲良くしてくれてfamily感
増してきました。
今夜も帰宅したら
らと遊んで
癒されたいと思います
またまた日記のタイミングが
ズレてしまいしっくりこないな。
今夜また夜遅くに書く予定です
暇潰しにでもチラリと
覗きに来てもらえたら嬉しいです
連休関係なくお仕事の皆さま。
頑張ってくださいね。
疲れたらtimeでほっこりと
ではまた