みゆです

シャキッと前向きに
お仕事初めを迎えた方、、

まだ本調子戻らず
グダグタなまま、、
また連休中の方、、、

ずっと休みなくお仕事の方、、

それぞれの年始、、、

今年はどんな1年になりそう
ですか?

私は今年、どうしても、、、

父をある場所に
連れて行ってあげたい、、、

私が去年何かに導かれたのか
計2往復通過した場所、、、

何か、、意味が分かった気がする

私自身 その場所の海と空に
今の自分がこんなで謝りたい

そして父にその場所の海と空に
会わせてあげたい

そんな事を思うきっかけが
元旦に 実家でありました

どんな困難にも 逃げずに
真っ直ぐに 誠実実直な
一切泣き言も愚痴も口にしない
忍耐強い《THE九州男児》な父

私の言う事しか 聞く耳もたない
【娘命】の父なので(笑)、、、
旅程を組んで無理矢理にでも
連れていきます

今夜から明日にかけて、、
色々しなきゃいけない事が多く、、

寝込んでる場合じゃないので、
身体休めながら、、気合いで
最後の ひと踏ん張り頑張ろう

書類、、山積みだわ

猫の手も借りたい位だけど、、、
猫お嬢さんは、、、
年末から実家に拉致されたまま(笑)

明後日晩辺り、返還してもらおう

↓この毒のある、、、
ネーミングセンスに、、親近感(笑)

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)《調整中》
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》


1/15(月)11時→17時受付分
1/16(火)11時→17時受付分
1/17(水)《調整中》
1/18(木)11時→17時受付分
1/19(金)11時→17時受付分
1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)【お休み】

1/22(月)《調整中》
1/23(火)《調整中》
1/24(水)《調整中》
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)11時→17時受付分

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分みゆより