皆さま
今年もお疲れさまでした
今、電車に揺られながら
色々なこと考えています。
2017年に出逢っていただいた
皆さまのお顔を思い出したり
ずっとずっと変わらず
会いに来ていただいている
皆さまの笑顔だったり。
今日で終わるんだ‥と
ちょっぴり感傷に浸っています。
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとにありがとうございます
今日で2017年最終日。
2017年の
癒しが足りなかった皆さま。
何だかモヤモヤが残っている皆さま。
ココロもカラダも
癒しpower満タンになりますよう
是非会いに来てくださいねっ
一緒に燃え尽きてくださいっ
今日は10時−17時受付
18時閉店です。
目一杯の笑顔で
お待ちしております
今日もお仕事の皆さま。
この時期大変ですが
頑張ってくださいね。
お休みの皆さま。
1年間お疲れさまでした
ゆっくり自分を
労ってあげてくださいね。
ラスト1日よろしくお願いします