みゆです

年末の貴重な時間を割いての
ご予約&ご指名を下さり、、
本当に ありがとう

嬉しい再会の皆様との1日

私が言った矢先に 水道管(笑)
毎回、私の訳の分からない話に
ノッてくれてありがとう
何だか安心で穏やかな気持ちに
お互い苦悩な年末年始休暇ですが
、、乗り切ろうね!

いつも安定のダンディな貴方様
ゆったりとした、穏やかな一時を
ありがとうございます
まったりと平和なお時間、
、、癒されました

本当に 優し過ぎますっ
希少な一点物をありがとう
私の襲撃をかわせるとでも?
ほっこりな家族エピソードに
幸せさが伝わってきましたよ

抜け駆けで 痩せてズルいっ(笑)!
ダラけた年末年始(笑)を楽しみに、、
お互い 明日1日頑張ってお仕事に
励みましょうね

年末の貴重なお時間を割いて
逢いに来て下さり、、、
1年の締め括りにと、、
思い出したり 心に留めて下さり、、

本当にありがとうございました

昨夜は また朝方まで年賀状作業

昨夜は宛名印刷を、、、

新しいプリンター、、、
何回ハガキ詰まるのんっ
30枚近く 書損です

私、1人で作業していると、、
独り言 全開でして、、、

昨夜は ずっとプリンターに
【激おこ】&【毒舌】
&【罵って】ました(笑)

まず、20枚ずつしかセットできない
出来の悪さに、、、カチンっ(笑)

4枚おき位に詰まるハガキに、、、
カチンっ(笑)

ブラウン管TVを叩いて直す
昭和(オイルショック)世代の私は、

深夜3時台位に、、、
プリンターを罵りながら、、
5回は、、叩いたと思います(笑)

『しつこいっ!何回詰まるんっ!』
『インクすぐなくなりすぎやんっ!』

褒めて伸ばすのが下手な、、、

根性論と気合いだけで
生き抜いてきた、、、
昭和の体育会系が

深夜にプリンターと喧嘩です(笑)

疲れと眠さと戦いながら、、、
プリンターにずっと お説教(笑)

キリのいい所で止めて 仮眠したら、
悲しすぎる 嫌な夢を見てしまい、、
撃沈の目覚めでした

今更感の年賀状は、明日晩にして
今夜は早くベッドインします
明日晩は、、年賀状&御節を
同時進行です(笑)

明日は、この1年を締め括る出勤

ラスト日を飾って下さる、、
ご予約頂いた 皆様、、、
楽しみにお待ちしてますね

12/30(土)11時→17時受付分
12/31(日)【お休み】


1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより