皆さま朝からお疲れさまです
お仕事捗っていますか
あと数日何とか頑張りましょうね
昨日もココロ癒される
やさしいヒトトキを
ありがとうございました
幸せです
昨夜は帰宅して
リビングの散らかりっぷりに
ドッと疲れてしまいました
ちゃんがどこにでも
上がったり隙間に入ったり
激しいコに育ってきたようです
仔猫って
こんなにヤンチャだったっけ
我が家で産まれた仔猫たちは
みんなおっとりちゃんだったので
激しい遊びに毎日
パパと息子が付き合ってくれて
シニアたちは若返っているかも‥
大きさ比較
今日も帰宅したら
めっちゃ散らかってそう
こんなこと言いながら
癒されすぎて幸せな日々。
今日も元気に頑張ります
元気がないなぁ‥と
感じている皆さま。
ふと‥思い出してくださいね。
いつも陰ながら応援しています
26日(火)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
26日(火)12時ー20時受付
27日(水)12時ー20時受付
28日(木)12時ー20時受付
29日(金)12時−20時受付
30日(土)10時−17時受付