みゆです週明けの 月曜日、、、
皆様。貴重なお時間を割いての
ご予約&ご指名下さり、、
本当に ありがとうございました

嬉しい再会の皆様、、、

いつも猛烈に優しさ一杯、、
沢山色んなお話 楽しかった
アリバイ作りは役立ったかな?

多忙な中の帰国の合間に、、
また選んでくれて 嬉しい
また色んなお話聞かせてね

家出なく年末年始頑張って(笑)
変な話で盛り上がり、、(笑)
女子力磨いてお待ちしております

初めましての貴方様、、

Wで大変な中の怒涛の日々、、
凄い、、共感できます、、
幸せな転機、、これから少しずつ
皆の絆etc、、深まると思います!
何か、、凄い奇跡に 感動
必ず いい方向にいきますよ

皆様が、、幸せな穏やかな夜を
過ごせます様に、、

↓今夜は、実家からのケーキ、、(笑)
年明け迄、食生活考えなきゃ、、、
大変な事になりそぅ、、、(笑)
ムチムチの向こう側に行ってしまわぬ様、
節制していきます

12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)11時→《調整中》
12/31(日)【お休み】


1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより