皆さま
今日も1日お疲れさまでした。
明日からは一旦春の陽気に🌸
服装悩ましいなー。
朝のごみ出し以外は外出せず
家の用事ちまちましながら
映画鑑賞やおうちカフェも満喫。
以前から気になっていたけど
なかなかスイッチが入らなかった映画。
【渇き。】

役所広司さんのことが嫌いになっちゃうかも
と聞いていたので
どんな役なんだろ‥と。
怖いもの見たさで一気に見ましたが
嫌いにはなりませんでした。
内容は全く共感出来ないし
目を背けたくなるシーンばかりでしたが
作品として深く心理を読もうとすれば
違う意味で見応えがあるのかも。
なかなかしんどい作品でした‥
現実に戻るべく
猫ちゃん珈琲とちゃんに癒しを求め
気持ちをリセット


ほっこり、ほっこり
でもやっぱり映画はいいですね。
去年は結構映画館に行ったけど
今年はまだ1本も観ていません。
近々レイトショー行こ。
またオススメ教えてくださいね

明日5日(金)の写メ日記割引の合言葉は
スコーンです。
また朝にイベントの内容も書きますね
おぞましいシーンが夢に出てきそう
猫ちゃんらと寝ます
おやすみなさい。

RUMI