みゆですいつも以上に ただの日報化して、
大連休中につき、、、
全くお色気のない日々を堪能中娘ちゃんを朝送り出してから、
立ちくらみでダウンしてましたら、、

昼過ぎに、、、
『ママ、もう1本またガット切れた』
『今日出てこれる?』と

よいこらと起きて、、、
眉毛のみ描いて(笑)バスと電車を
乗り継ぎ、、、

またラケット出しにGO

うちにある古いラケットも
ついでに3本追加で(笑)

『急ぎは1本だけだから、後の3本は
夏でもいいよ(笑)』と
馴染みの おじちゃんに託し、、

眉毛のみ描いて出掛けれる、
マスクの有りがたさ(笑)

ほぼスッピンで過ごせる
大連休の醍醐味(笑)

激安の花屋さんを見つけ、
我が家&実家の分を久々にget

帰宅して お花いけて 夕飯作ってから、
実家へ切り花届けに 自転車で

【安静に】と言われたら、動く
遅い反抗期

母とお茶しながら、
お花をいけたり、
色々お話したり

恙無い1日でしたが、、
移動距離は結構な(笑)

明日は 松岡修造ごっこを
してきます

我が家のアレンジメントは、
撮影後、恒例のトイレへ飾りました

猫お嬢さんがいるから、
トイレにしか飾れません

4月前半は 通院や女性の日の為、
また大連休頂いております

今月は、出勤日数がかなり少なめに
なりそうです

4/5(金)【お休み】
4/6(土)【お休み】
4/7(日)【お休み】


4/8(月)《調整中》
4/9(火)【お休み】
4/10(水)11時→17時受付分
4/11(木)11時→17時受付分
4/12(金)11時→17時受付分
4/13(土)11時→17時受付分
4/14(日)11時→17時受付分

   みゆより