今日は良い天気でしたimg
布団干して行ったのでふかふかの布団で娘と寝れますimg

最近、娘がよく喋る…。
可愛いですけどねimg

本日も、お時間作って頂きありがとありがとうございましたimg
ご指名、パネルでのお選び、どちらも感謝です。img

まず、昨日の御礼です。

細くて、スラッとされていて
本当に羨ましかったです。
次は、無香料のオイルを
用意しときますimg
あっ、ホンダさんの件私も同感でしたimg

10歳は若く見える、料理男子様
最初、年齢聞いて耳を疑いましたimg
何回も聞きすぎてすみませんでしたimg
晩御飯、しょうが焼きとお蕎麦にしましたよ。

まさかの商店街のお話
グルメなお話楽しかったですimg
あの後、お寿司いけましたか?
私は晩御飯、お蕎麦を主食にしましたよ。天ぷらもつけたかったんですがimg

九州の話や
大阪のオススメのお店の話ありがとうございましたimg
次、お顔見たらザワザワするかもしれないですねimg
新感覚ですねimg

本当に皆様ありがとうございました。

そして、本日もバタバタしてしまい
ご迷惑かけたり、お待ちいただいたり
本当に申し訳なかったです。img
広い心で接していただきありがとうございました。

明日、10時半から出勤しています。
楽しみにお待ちしてますimg

りこ