みゆです

被災されている皆様、、
お見舞い申し上げます。

今日は蒸し暑い夏日
ノースリーブ&サンダルでも
暑い私は、、
真夏、、何を着ましょう?

ご予約&ご指名下さり、、

今日も サプライズの嵐を
ありがとう
そう、私は身体には似合わず、
耳の穴だけは 異常に小さいの
いきなりのモグモグタイム(笑)
相変わらずの食べっぷりでしょ?

初めまして
意気込んでの 有給取得(笑)
日記も読んでくれていたみたいで
ありがとう
アクティブに生活されているからか
10才は若く見える

ずっと心配してたょ
だいぶ丸くなったでしょ?(笑)
お互いホッとできたね
元気な顔を見せてくれて
本当に ありがとう安心したよ!
懐かしい 癒しだったね

みゆさん、、、
W杯ブラジル戦を 堪能中です

ブラジル人ファミリーから、
一緒にTV観戦のお誘いありましたが
また今度BBQしようねーと
やんわりお断りしました(笑)

ブラジル人達といると、、
異常な肉の量に、
異常な糖分で、、、
確実に1晩で更にデブ化するので

私は、ヘルシーに、
アサイージュースと
ガラナジュースで、、
1人盛り上がりますっ

ちなみに、、、
私のラテン好きと、肩幅(笑)、、
お尻の大きさから、、
よく
『みゆちゃん、日系ブラジル人なん?』
と聞かれますが、、、

みゆさん、、、
九州と淡路のハーフです(笑)

足の尺も、、平たい顔加減も、、
思い切り、、日本人規格です(笑)

ちなみに毎夏 我が家全員愛飲の
ガラナジュースは、、
もちろん、、
サッカーブラジル代表公式ドリンク
まだ糖分まだマシな日本人向けです。
彼らの飲むジュースは、、
カルピスの原液みたいに甘くて
飲めません

炭酸のこんなガラナを小さい頃から
麦茶みたいに飲みまくる、、
ブラジル人達、、、

そりゃ、異常なスタミナなるわ

彼らの陽気さや元気さを
見習って、頑張りますっ

6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分


6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)11時→17時受付分
7/8(日)11時→17時受付分

みゆより