こんばんは( ^ω^ )

りかです☆

今日は暑いぐらいでしたね♪

上着着てましたが、不要なぐらい(*^^*)

花粉の量は、とんでもなかったですが花粉症の皆さま、無事ですか?(T_T)

今日はお仕事帰り少し時間があり、小腹がすいたな〜と思いながら歩いてると
吉○屋の看板と目が合いまして(*^_^*)

久々に牛丼たべました( ^ω^ )
美味しかった〜♪
また時間があったら行こうかな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約頂きましてありがとうございました。

☆お仕事の都合合わせて会いに来てくださりありがとうございます♪
視力が良くて本当に羨ましいです☆
やはり目にいい事を日々されてるからですよね、沢山教えてくれてありがとうございます。サプリ買おうかな♪
楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆再会とても嬉しいです( ^ω^ )
ありがとうございます。日記もご覧頂いてるのが本当に伝わってきて感謝でいっぱい。
こんな私に会えた事を喜んでくれてありがとうございます。
無事更新行けたかな??お互い安全運転を心がけましょうね(*^_^*)またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつも会いに来てくれてありがとうございます♪嬉しいな(*^_^*)
暑いから冷房入れたものの、寒くなりすぎたね笑( ;´Д`)
今日も沢山面白い話をして楽しい時間をご一緒させて頂きました♪
帰りに朝食カレーパンの話したから、カレーパン食べたい☆明日朝買おうかなー♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も嬉しい出会いをありがとうございました♪
私を選んでくれてありがとうございます。

明日も素敵な出会いがありますように( ^ω^ )

聴きたい曲があるので今から、YouTubeタイムです♪

ご覧頂きありがとうございました☆

☆りか☆