みゆです小春日和な 穏やかな1日

貴重なお時間の合間に、、
ご予約&ご指名下さり、、

体型維持、凄いね
楽しいお話も ありがとう
あれから物欲も満たせたかな?
今夜も お仕事頑張ってね
膝や身体、無理せずにね

品が漂うダンディーなお時間
楽しく穏やかな 昼下がりに
落ち着いた雰囲気に癒され、、
言うタイミング逃しましたが、、
おパンティ、、お似合いでした
見事に履きこなしていて凝視(笑)

久々の再会
お互い変わらずだね(笑)
日記も変わらず見ていてくれて
嬉しかったです
あれから いいお酒飲めたかな?
楽しい夜を過ごしてね

せっかく、今日 皆様と、、
楽しい・穏やかな時間を過ごし
ほっこり帰宅の途についていた
のに、、、のに、、

駅迄の道中にて、、
怒りのやり場のない、、
ちょっと怖い目にあってしまい

と同時に、、

凄い動悸で、、、

地元の駅に着く迄、変な汗が
止まらず、、、

『障がい者は何をしても、、
許されるのか、、、??』

あまりに理不尽に巻き込まれ
暴力紛いの 出来事に、、、

凄い 嫌な&怒りの気持ちに、、
怖かった動悸で、、、

『ママさ、
ちょっと嫌な事あったから
珈琲休憩してから帰っていい?
先にカレー食べといて ごめん』と
娘ちゃんに連絡

地元の空気と、慣れたお店に
ホッとしました

私がそんな時は よっぽどな事
があったんだと
知ってる娘ちゃんは、、

『ゆっくりでいいよー』と、、
や、、優しい

珈琲休憩して、
少し動悸が収まったので、、、
これから帰宅

帰ってから、娘ちゃんに
聞いてもらおう、、、

多分その倍 位、、
愚痴聞かされるだろけど(笑)

3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)【お休み】
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分


3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】みゆより