こんばんは(^ ^)

りかです。

日中少し雪がチラつくぐらい寒い1日でしたね。
風が本当に冷たかったー…>_<…

私の住んでいる地域、明日は雪マークがでてます(T_T)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご予約いただきありがとうございます。

こんな寒い中、会いに来てくださって本当に感謝です。

☆お忙しい中、都合をつけて会いに来てくれてありがとうございます(*^^*)
深い話や爆笑する話などとても和やかな時間をありがとうございました♪
私、足先冷たすぎでしたよね( ;´Д`)
あっためてくれてありがとう(*^^*)優しい。
教えて頂いた足指マッサージ、始めました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆ずっと気になってくださっていたことを聞いてすごく嬉しかったです(*^^*)
日記も見てくれてありがとうございます(o^^o)
オススメ頂いたアーティストの曲、帰りにさっそくYouTubeで検索しました♪
バラードすごく良い♪他の曲も聴いてみようと思います(*^^*)またオススメあれば教えてくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆お仕事終わってからすぐに会いに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )
ギリギリかも!と走って来てくれてありがとう。そのお気持ち、とても嬉しいです。
「急いでる時あるある( ;´Д`)」
すごく分かります(笑)
沢山お話しできて楽しい時間をご一緒させて頂き、ずっと笑顔でいてくれてありがとうございます♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も素敵な出会いに感謝です。
私を選んでくれてありがとうございます(*^^*)

明日は美容院に行ってきます♪

髪色、ちょっと暗めにしようかなぁ。
でも明るめが好きやしなぁ…
トリートメントちょっと良い方にしてみようかなー♪

と贅沢な悩み(*^^*)

大幅なイメチェンは勇気がなく結局いつもの感じになると思います(^ν^)

ご飯食べに行っても毎回同じものを頼むタイプです。

冒険ができない小心者です( ;´Д`)

今夜もものすごく冷えるので暖かくしておやすみくださいませ☆

ご覧いただきありがとうございました♪

☆りか☆