みゆです一段と 寒かったですね
皆様体調は 如何ですか?

本日もご予約&ご指名下さり、、

楽しい 一時は あっという間

嬉しい再会の皆様との1日に
ほっこり温かく過ごせました

いつも ありがとう


今日 帰りの電車にて、、、

インフル流行ってるし、
マスク、、マスク、、と、
バッグの中を手探りで、、、

あぁ、あった あった これ これ
、、と掴んで、取りだして、、、

マスクつけようと、、見たら、、
見たらですよっ

右手に握られたブツは、、、

真っピンクの、、、
Tバック おパンティ(笑)

そう、昨日買ったTバック、、
今朝お店でタグを外して、、
何故かまた通勤バッグに
しまってたみたいで、、
、、、、
お店のロッカーに置いとくはずが

サイドが2本ヒモだからか、、
マスクのゴムみたいな感触(笑)

レースも、ドーンッ(笑)

速攻バッグにしまいました

『みゆ、、それマスクやない、
パンツや、、、』
《映画・【火垂るの墓】の
『節子、それドロップやない、、、
おはじきや』風に、、、》

、、普通に生きたい、、(笑)

↓↓【事故現場再現】↓↓
こんな状態で現れました(笑)
ヒモ、、紛らわしいわっ(笑)

そんな みゆさんですが、、、
明日は、ちょっと緊張の予定が
気持ちが ざわついてますが、、
何事も ありませぬ様に、、、

1/26(金)【お休み】
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)【お休み】


1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)《調整中》
2/3(土)《調整中》
2/4(日)【お休み】

2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)《調整中》
2/11(日)《調整中》

       みゆより