みゆです

本格的な冬到来ですね
昨日 上空から見た、高知や徳島の
山頂に積雪して綺麗でした

(月)(火)と、気温差15℃を
行ったり来たりしたので、、、
何か落ち着かない感じ

酔いながらも、格安のLCCで
予約していた私(笑)偉いっ

お安いなりのシートやサービス
なので、、、
1人での弾丸フライトは、
高揚感や癒しや非現実が欲しい
ので、、、
やっぱりJALやANAがいいな

まぁ空に召されれたからヨシ

けど、、帰りは最悪でした(笑)

子供や赤ちゃんのグズり泣きは
全く気になりません

、、が、、私の後ろの席の
女の子が、、ずっと私のシートを
グーって足で押してきたり、、、
ドコドコ蹴ってきいて、、、

子供よりも、、横にいる親に

公共でのマナーや躾をしない親には
凄い腹立つっ

直接、注意かお願いしたら、
角がたつし、、
逆ギレされる可能性大だから、

笑顔のプロにお任せしよう!

私の必殺技(笑)
スマホのメモパッドに、、

『後ろのお子さん、シートを蹴るのを
控える様に注意 促して頂けますか?』
と入力して、、
CAさんに、さりげなく見せ、、

流石っプロ!
とびきりの笑顔で
優しく注意して下さいました

あぁ、、素敵やぁん

私が男性なら惚れてます(笑)

、、、けどね、、、
子供が言う事聞くはずもなく、、
親も気にする事もなく、、

しばらくしたら、また

もう、いいわ、、、
あきらめて、、2時間位、、
お尻や腰辺りを、、
ドカンドカンやられっ放し(笑)

LCCでシートが あれなせいか、、
ダイレクトに、、響く

私のお尻で 餅つきかっ(笑)
いや、マッサージ椅子やと思おう、、

私のお尻の反発具合が、、
押したり 蹴り甲斐あるんやわ
私のお尻が そもそも悪いねん(笑)

、、そう言い聞かせながらの
2時間(笑)
タラップを降りたら、5℃の世界で
関空の強風の洗礼(笑)

何の修行やったんかしら、、(笑)

で、Peachでは来年度の採用を
機内で告知していて、、、

『年齢制限はございませんので
是非、、、』という部分に、、、

異常に反応した私(笑)

帰宅して娘ちゃんに、、
『年齢制限ないらしいわ!
ママ、ピンクの制服大丈夫かなぁ?』
と、ニヤニヤしながら言ったら、、

『アホちゃう?ママ、
年齢制限ないって、、
限度があるに決まってるやん(笑)
本気でなれると思っとん(笑)
やっぱりキモいわっ(笑)
英検3級しかないくせに ありえへん(笑)』

と、、
一瞬で、、、
私の全てを全否定&こき下ろし(笑)

ちょっと冗談言っただけで、、、

大笑いで 罵られました(笑)

お姫様みたいに可愛いかった娘は、、
知らぬ間に、、、
少しずつ、、少しずつ、、
鬼嫁みたいになってきました(笑)

↓(月)の陽落ち直後の空

女性の日の大連休も明けたので、
明日からまた出勤しますね

寒い中、やっぱり一番癒されるのは
人肌の暖かさ

ムチムチ&スベスベを堪能しに
いらして下さいね


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》


12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより