皆さまです
寒い寒いと言いながらも
あっという間に
今日という1日が終わりますね。
今日も心身ともにほっこりtime
ありがとうございました
焦らず騒がずマイペースで
過ごせているでしょうか
私は、焦るわ 騒ぐわ
大騒動でした
反省しております。
お酒弱くなっています
地味にダイエットしていたので
アルコールも飲んでいなかったのが
要因だな。
だってワインが美味しかったんです
まだあと4回ほど
忘年会がありそうなので
ダイエット終わったら
普通にもりもり食べて
栄養と睡眠とって
免疫力高めて
楽しい忘年会にしたいと思います
年末までもう少し。
体調万全にして楽しく過ごしましょう
14日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます
ちょっぴりお得に
お遊びくださいませ。
あぁ。
ほんと帰り寒かったぁ
体が冷えていたので
あったかいお風呂に入りました。
皆さまも体あたためて
質のよい睡眠をお取りくださいね。