みゆです

いよいよ本格的な冬の寒さ

ご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様、、、
初めましての皆様、、、

久々の再会に、、、
私のおかしな話にナイス突っ込み
ありがとう
あの格好は、、寒すぎだわ(笑)

お仕事元気に頑張ってるみたいで
安心しました
一段と頼もしい顔つきに
年末年始の大出費、頑張って

少しずつ 少しずつ
自分のペースを取り戻しながら
また復活して下さいね
私も頑張っていきます

見た目と違う意外性、、、
頑丈&強そうで その真逆さ
、、、似てるかも
だんだんとリラックスしてくれ
嬉しかったです

緊張のご対面から リラックス、、
私の微妙な表情の変化、、
よく観察されましたね(笑)
ギャップに喜んで下さり、、
妙な達成感

昨日の帰りは、地下街で、、
すれ違った若サラリーマンに
硬いビジネスバッグで、、
右足膝下を思い切り当てられ、
打撲の痛さ&青アザに

傘を前後に振り回して歩く人とか、
言い出したらキリがないけど、、
周りへの配慮や気遣いできない人
、、多すぎるっ!

逆ギレ事件多い世の中なので、
何かあっても注意とかしませんが

心の中で、、
『絶対、H下手だろなっ』と
思って差し上げる 毒のある私(笑)

気遣いや配慮ができない人は
ベッドでも自分本位なんだろな
と思う訳です(笑)

心の中でも 下ネタでしか返せない
のは、、職業病でしょうか?(笑)

で、今朝ですよっ!
いつもと違う電車に乗り、、
途中で乗り換えなきゃなのに、、
ボーッと無心でいたら、、、

何か、、見た事ない景色に
どんどん変わってきて、、、

えっ?私どこにおるん?

あ、、あかん遅刻するっ、、
直近で降りて、タクシーっ!と

とりあえず停車した駅で飛び降り、
『どんなけエスカレーター
乗らすのんなっ(笑)』て3つ位乗り継ぎ、
出口から、ダッシュで出たら、、

凄い、、下町の路地裏みたいな、、
おばあちゃんが手押し車でのんびり
な光景、、、

タクシーなんかある訳ない、、

走り回って大通りを見つけ、、
飛び乗り、、

初対面の知らない運転手さんに、、
荒い息遣いで、、、いきなり、、

『おじちゃんやってもてん
新御堂筋と扇町通辺り、、
ここ どこかわからへんのん
と(笑)

『乗り過ごしたんやろ、、(笑)
任しときっ』

安心しましたが、、、
冷静に周りの景色を見たら、、
朝から歩道で何か闇市みたいなのが
あったり、、、

何か、、ディープで怖い町で
戦後復興したてみたいな光景

あぁ、、ノスタルジック(笑)

方向も全く分からず、
外国にきた心境でした
慣れない 環境や土地には異常に
不安になる私

お店の3階迄、久々に2段抜かしで
駆け上がり、、、
お仕事10分前に待機室に
無事に瀕死でゴールインっ!

皆様によく しみじみと、
言われますが、、

、、やっぱり、、私には、、
普通の、、何もない日は、、
ないのです

毎日、何かが起こる私、、、


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】


12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)【お休み】
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより