友人から連絡があり
やり取りしていたら
あっという間にこんな時間
近々会うことになりました。
みんな色々大変だな。
少しでも力になれたり
気分転換のお手伝いが出来たらいいな。

今日は夜ご飯
控えようと思っていたけど
野菜とお肉だから
まぁ、ありとしよう‥と
言い訳夜ごはん
昨日コストコで買った牛タン
美味しく頂いてしまいました。
ちっとも体重減らない。。
そりゃそうだ。。
お仕事に行ってる方が
食べないかも。
甘いものも食べたいな。。
ガマンして
ベッドに移動します
明日の服装迷うな。
寒いのかな。
あたたかめのコートの出番かな。
皆さまとあたたかい珈琲
飲みたいです
珈琲でほっこりしたい皆さま。
お声掛けくださいね
6日(水)13時ー20時受付で
出勤することになりました。
12月のお休み予定
11日(月) 12日(火)
16日(土) 17日(日)
18日(月)はお休みか
朝ー16時受付になるかもしれません
変更があれば都度日記に書きます
気忙しい、気忙しいと焦らずに
マイペースで過ごしたいと思います。
皆さまに癒しをお届け出来ますよう
目一杯頑張りますので
12月もよろしくお願いします
ではお休みなさい