みゆです本日も ご予約&ご指名下さり
今年は再会できて安心したよ
仕事も 趣味も充実してて 何だか
いい人生送ってるなぁって
穏やかな人柄なのに、何だか
キラキラしてる貴方様
初日の出、いい写真撮れます様に

年内に再会できて良かった
いつも激動の楽しい時間や、
色々 段取りを考えてくれたり
ありがとう
傷口パックリしない様にお大事に
ザクザクのアレ、ヒットだよ

いつも穏やかな優しい時間
ほっこり癒されたよ
台湾、いいなぁ暖かい中で
リラックスで楽しんできてね
彼女(電気毛布)(笑)に癒されながら
ゆっくり寝てね

忘年会&X’mas会をありがとう
スペシャルな時間に感謝
いつも大笑いさせてくれるね(笑)
最後の最後に ほろ酔いで
泉の広場の噴水で泳いで帰るとこ
やったよ(笑)、、、嘘(笑)


子供達の予定etcにより、
出勤に変更や短縮が出てくる
可能性がありますが、、、
随時UPしますね

12/23(日)【お休み】


12/24(月)【お休み】
12/25(火)11時→15時受付分
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)11時→17時受付分
12/29(土)11時→17時受付分
12/30(日)11時→17時受付分

12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

みゆより