皆さま
いい1日を過ごせましたか
結果オーライな1日でもOKですよね。
夜19時過ぎに見上げた夜空。
かなり曇っているのにお月さまの光がくっきり。
何か神秘的な不思議な光でした
数時間後の帰宅時も変わらず。
不思議なpowerをもらおうと月光浴
満月だったのかな‥と調べてみたら
moon-cycle.netという興味深いサイトを
見つけましたよ。
やっぱり満月でした🌕

深呼吸して満たされました

今日も皆さまと笑顔のうつし合い
リラックス出来るやさしいヒトトキを
ありがとうございました
年末まで体調崩さないように
無理せず過ごしてくださいね

あ。
帰りケーキ見れなかった
出勤前に寄れるかな。

明日もシークレットイベントday
Wプレゼントありますよ。
お得にお遊びくださいね

夜更かしは程ほどに‥
いい夢見ましょうね

🌙RUMI🌠