みゆです

快晴の1日で爽快でしたね

本日も ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の 皆様、、、
久々にお会いできて、、、
元気なお顔に一安心

初めましての 貴方様、、、
徹夜で心身お疲れのご様子、、
ほっこりリラックスできたかな?

明日辺りから 女性の日が近いので、
またドドーンと1週間近く、、、
お休み頂きますね

さて 今日は帰りに意を決して、、
私の鬼門であるヨドバシカメラへ
毎回 遭難する鬼門

娘ちゃんの部活用品や、、
PCのケースやマウスやテンキーを
求めて、、、

まず、、お店からヨドバシカメラへの
道中で、、
梅田で軽く遭難みゆさん(笑)

自分の中では、、、
新御堂沿いに北へ向かい、
そろそろヨドバシカメラかなと西へ
曲がったら、、、

何故か、、まだ阪急百貨店辺りで
正面にヒルトン迄見える始末、、
、、、反対やん、、、

HEP辺りからの”激”人混みに、、
ムカムカムカ、、、

阪急梅田駅辺りからヨドバシへ
渡る迄の”激”人混みに、、、
ムカムカムカ、、、

幸せそうなカップルの後ろでも
ムカムカムカ、、(笑)

金曜日だからか、、凄い人混みに
くじけそうになりながらたどり着き

もうボロボロ&汗だく

ヨドバシカメラでは、、、
6F→B1F→まさかの3Fリターンで
移動の度にエスカレーターを見失い、、
売り場の中で 何を探してたか忘れ、、
各階でレジを探して さ迷い、、

ずっと遭難みゆさん状態でした

ヨドバシカメラへ入ったら、、
毎回 遭難しています

多分、中国人旅行客の方が私より
梅田やヨドバシカメラ詳しいはず(笑)

全ての表示が 主張し過ぎて、、、
分からんやんっっっ(笑)

帰りの電車も帰宅ラッシュにつき、、
リュックで押されまくって、、、

眉間のシワが、、深くなる、、(笑)
眉間が2パックに割れてきつつある、、
今日この頃、、(笑)

地元の空気を吸った瞬間、、
心身リラックスでホワッと


※急遽 変更になる場合があります。

11/11(土)【お休み】
11/12(日)【お休み】


11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

みゆより