こんばんは
皆さま今日も1日
お疲れさまでした
お詫びの日記です‥
もう夜になってしまいましたが
本日は当日欠勤となってしまい
ごめんなさい
数日前にになりそうで
お休みにしていたのですが
いつもと違うパターンで
なってるのか なってないのか
曖昧なまま過ごしていたら
今朝しっかり始まってしまいました
美容院に行ってから
はりきって出勤する予定でした
もし、るみちゃんの顔でも見に行ったろかいな。って
チラリとでも思い出してくれていた方がいらっしゃいましたら
ほんとにごめんなさい。
今回のパターンは長引きそうなので
きちんとスッキリしてから
またお店に連絡入れさせて頂きます。
日記は書こうと思っていますので
また暇潰しに
覗いてもらえたら嬉しいです
今、カフェにいてます
たぶん、また夜中に書きます
__