再び みゆですで、コストコから家に帰る途中、、
パイパン被害者ママ友が、、
『めっちゃ汗かいたし、今夜
スーパー温泉行かない?』と
誘惑してきて、、、(笑)

帰宅して 夕飯済ませてから、、

また お迎えに来てくれたので、
娘ちゃんも連れて、スーパー温泉
行ってきて、、

寝湯では、娘ちゃんが
足やお尻をマッサージしてくれ

すっぽんぽん3人で、、
入るお風呂 入るお風呂で
笑いがあり、楽しかったぁ

で、せっかく身体温めたのに、、
カフェで かき氷を食べて、、

冷え過ぎて、、、
震えながら帰宅(笑)
足ガクガクなる程、震えながら(笑)

今日で 1週間の大連休も終わり
明日からの復帰に備えて、
お肌ツルツルに磨いてきました

また明日から 元気に出勤

みゆ肌を堪能
ほっこり癒しを堪能しに、
是非 いらして下さいね

7/20(金)11時→15時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより