みゆです日記UP、遅くなりました今日は夕方に、
例のパイパン被害者ママ友と
夏休みの食料etc買いだめしに
コストコへ

大規模BBQするみたいな量に(笑)

とにかくハイエナみたいに
食べ尽くしていく 子供達なので
とりあえず今回は 自分でも調理でき
そうな物をチョイス

お肉や食材は また次回、
冷蔵庫&冷凍室に空きが
できてから買い出しに行きます

まるでコンビの様に あうんの呼吸の
四十路2人、、コストコ内で
相変わらず 大爆笑の連続で、、

楽し過ぎて、、、
駐車場に戻り、、、
車をどこに停めたか、、
完全に忘れた 四十路2人は、、

山盛りのカートを押しながら
痴呆仲間の徘徊みたいに、、
駐車場をさ迷い、、、

『車 ないない』言いながら、、
暑すぎて&カート重すぎて、、
駐車場ぐるぐる徘徊しながら、、

だんだん楽しくなり、笑い過ぎて
変なテンションになってきて、、

車を見つけた瞬間、、
車と山盛りカート2台と四十路2人で
何故か、、、
記念撮影しました(笑)

1袋1.2kg 698円位のコスパ最高の
トルティーヤチップスが4袋も(笑)

私と息子君のお気に入りで、、
息子君は1袋を3日かからず完食
しちゃいます

玄関埋め尽くす 大量の買い出し
ですが、、、
7月中に なくなりそう

7/20(金)11時→15時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより