みゆです【鶴橋遭難記 vol. 2】

無事に コリアタウンへ到着っ

猛烈な腹痛のままで、、、
屋台の食べ物や 飲み物が
全く視界に入らないまま(笑)

韓流アイドルSHOP巡りに
ワクワクしている娘ちゃんに
引き摺り回される、、
腹痛で廃人化の四十路(笑)

娘ちゃんのお買い物が済んで、
また鶴橋駅周辺の商店街で
フラフラする頃には、
腹痛も収まり、

ちょっとテンション上がって
きたとこで、

トッポギ食べたいと言われ、
屋台っぽいお店をチョイス
さっき迄腹痛だった私は
学習能力ゼロで かき氷を頼み、

外の椅子で食べてたら、
可愛い綺麗な野良猫ちゃんが

食べた後、2人で撫でくり回して
野良猫ちゃんを堪能

今日一番楽しかったのは、
この場面かも知れない(笑)

で、こっから駅に 辿り着けず
商店街グルグル回り、、

途中で挫折して喫茶店でまた休憩(笑)

そこで、知らない どっかの夫婦と
世間話を始める私(笑)

最後にどさくさに紛れて駅を
教えてもらい、無事帰路に

わざわざ鶴橋迄行って、
私が買ったのは、、
韓国海苔大量と
ゆず茶と
【ヒロタの
シュークリーム】(笑)

ヒロタのシュークリームの店を
見つけて、異常な喜び様に
若干 ひき気味の娘ちゃん(笑)

『これはね ママが小さい時は、
高級品扱いやってん(笑)』

ヒロタで ご機嫌の みゆさん、
鶴橋を後に、地元へ帰還

7/16(月)【お休み】
7/17(火)【お休み】
7/18(水)【お休み】
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


      みゆより