みゆです【鶴橋遭難記 vol. 1】

今日は夕方前から、、
娘ちゃんのご要望で、、
遥々、コリアタウンへ、、、

TWICEという韓流女子アイドルに
夢中の娘ちゃん

とりあえず バスに乗り、
地元の駅へ向かう途中で
事件は起こりました

バスを降りて 歩いてたら、、
左足がパコンパコン言い出し、、

あまりの地面の暑さのせいか、、
ウェッジソールのサンダルの
ソールが、、外れ、、、

パカパカしだして、、、
かろうじて爪先付近だけ
本体と引っ付いてる状態

3年前位にもこんな事あった

地面の熱さで、接着剤が溶けて
サンダルが崩壊した(笑)

※スニーカーでもよくあるみたい
なので、皆様お気をつけを

家に引き返す時間もなく、、

『鶴橋で とりあえずの代わりのん
買うわ』と、そのまま、
足悪い人みたいに 左足を摺り足で
乗車→乗り換え→下車(笑)

鶴橋で靴屋を探せど、、、
おばちゃん的なツッカケや、、
鋲のついた様なハードなデザインの
サンダルしか売ってない、、

最後の賭けで入った怪しい用品店で
何となく普通っぽいサンダルを
やっと見つけ、、
エルメスの偽物的な(笑)
藁をもすがる思いで、、
左足のパコパコ引き摺ってたから
お買い上げ(笑)

結果、、履いて5分位で、、、
久々に足にマメできる結果に

で、お腹すいてた私&娘ちゃん

とりあえずの焼き肉一皿&冷麺

直後に猛烈な腹痛(笑)

あぁ、帰りたぃ

【地元へ戻る迄は絶対にトイレへ
行かない】と 決めていたから、
猛烈に我慢(笑)気力で生きる女(笑)

鶴橋から、コリアタウンへ、、

超絶方向オンチの2人が地図見て
分かる訳もなく、、

Googleナビ 起動っ(笑)

はい、、
ナビ起動しても 全く分からず、、
自分が向いてる方向すら
意味が分からず、、、
『これ 私らどっち向いとんっ!!』
その場をグルグル廻る2人(笑)

結果! タクシーに(笑)
猛暑&足のマメで 無駄な努力を
しない チキンな私

、、、vol. 2へ続く、、、

7/16(月)【お休み】
7/17(火)【お休み】
7/18(水)【お休み】
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


      みゆより