引き続き、、
みゆですやたらお隣から拍手が
響いてると思いきや、、、ウィンブルドンの、、、
錦織vsジョコビッチの
準々決勝なんですね

この日記が UPされる頃には
勝敗決着ついてるはず、、

私がブラジル戦応援してる時、、
太ももバチバチ叩く音(笑)や、、
『あぁぁぁぁ!』と色気のない方の
阿鼻叫喚が 響いてたんだろな

娘ちゃんが下校してから、、
バタンQみたいで、、、
夕飯も食べずに爆睡し続けてる

夏のバドミントンの洗礼を
思い知る娘ちゃん

風が大敵の競技 故に、、
空調なしの 完全密閉した体育館は
炎天下よりキツいです

私の学生時代は、、、
練習中に一切水分禁止の、
謎の風習があった昭和の時代(笑)

立ちくらみで、目の前真っ暗に
なっても、気力で立ったまま、、
根性で 声出ししてたな

多分私の無駄な気力&踏ん張りは、、
学生時代に培われたのかな

、、あんまり、、
役に立ってない様な、、、
気がしないでもない(笑)

可憐なピアノ少女に育てる
母の夢は、、
部活によって かき消されたので
ありました(笑)

明日も
【11:30→17時受付分(18時迄枠)】
にて 出勤しますね

7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)【お休み】
7/15(日)《調整中》


7/16(月)【お休み】
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより