みゆです今日は暑い中を
ご予約&ご指名下さり、、

本当に、いつも楽しい時間を
ありがとう
体型以外(笑)、、全く変わらない
【特殊な私(笑)】を 、、
ずっと温かく見守り
応援してくれて 感謝です

色々思う事はあるだろけど、、
細々した諸条件は、後から
ついてくると思って、
全力投球で必死に頑張れる何かが
見つかるといいね
いつか いい報告聞かせてね

久々の再会 本当に嬉しく、、
もうね、EVからのニヤニヤで
空白の期間に何があったか、
すぐ察したよ
着々と完璧に準備する辺り、
やっぱり仕事が出来る男は違うな
と、感心したよ

やっと あのしんどい時期を
乗り越えたのね
ずっと心配してたよ
今日の顔見て、いい方向に
いってると すぐ分かったよ
しかし、スコアにびっくり!!
私 関西弁しかできない(笑)

今日は、何の偶然か、、、
私がまだ業界デビューしてすぐの
ウブちゃんだった頃に、、(笑)

しんどい状況の中を、スッキリに
加えて、、
何を求めて逢いにきて下さるのかを
気づく きっかけになったお客様が
最後に立て続けに

不慣れで 辛い事も多かった、
素人同然の私が、、、
テクニック以外に何が必要かを、、
知って、得る事ができた時期の

嬉しい奇遇と 再会に、、、
頑張ってきて 良かったなと
思える1日でした

私も 頑張らなきゃね

7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)【お休み】
7/15(日)《調整中》


7/16(月)【お休み】
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより