みゆです夕方から、、
ラケットガット張りに出しに &
父の日プレゼントを買いに
お出掛けし、、

途中で娘ちゃんを捕獲

『ママぁ今日は可愛いねぇ、
私、、揚げ餅を食べたい』と、、
キャバ嬢の様に 可愛いく甘えられ(笑)

ちょろいママはメロメロに(笑)

で、久々に南京町へ遠征

揚げ餅買った屋台で、
姉妹と間違えられ(爆)
営業トークにも程がある中国人(笑)

調味料etcも買って、、、

『居留地のオサレな空気吸わせて』
と娘ちゃんに頼み、、、
大好きな居留地の街並みや街路樹で
心の洗濯を

で、、信号待ちしてたら、、
娘ちゃんが 私の左頬をこすり、

『ママ何か茶色いメイクのか
ついてるわぁ、、』と

ひたすら左頬をこすりまくり、、
『何なんこれ とれへんわぁ

『あっ!ママこれ汚れちゃう!
シミやったわっ(爆)』

と、、、
お洒落な居留地のど真ん中で
お洒落な人波のど真ん中で、、

大声で言われて 大爆笑された
、、 自称 姉です(笑)

夜は、義姉や甥っ子達も
実家に集まり、、父の日を

《敬老の日》なのか
《父の日》なのか、、
よく分からない集まりに(笑)

逆にご馳走振る舞われ、
帰りに子供達は、お小遣い迄頂き、

何のこっちゃな集まりに(笑)

嬉しそうな 父上
長生きしてね

、、で最近の体調から、、
予想通り、、、
かなり早まった 女性の日が
先ほど 始まってしまった為、、
数日【お休み】頂きますね

6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)【お休み】
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより