みゆです気持ちの良いお天気でしたね

今日もご予約&ご指名下さり、

連日の激務の合間にありがとう
違う方向性の まさかの話題(笑)
女性の身体は神秘なのです
常に 全てに全力投球で全くOFF日の
ない貴方様も、私からしたら、
神秘的です
出張の嵐ですが、美味しいグルメに
癒されながら、頑張ってね

盛り沢山過ぎて、ホテル入室前に
息切れ状態(笑)色んな催し物を
開催してくれありがとう(笑)
一生分の運を使い果たしたかも(笑)
豹柄バニーコスプレ、ひどかった(笑)
あんな爆笑してもらえて(笑)
地方の激安キャバクラみたいな(笑)
バニー対決、、また負けた感

お久しぶりです
遥か彼方にある 貴方様のお顔を
見上げるのに、、首が直角に(笑)
公園で陽射しを浴びた後の
半端ない疲労感、、分かるっ
かなり昔の事ですが、、
その時が子育てで 一番楽しかった
のかも知れない
そんな時間、今しかないので、
一緒に満喫してあげて下さいね

チャイナドレスな再会
会話上手な貴方様、やっぱり
楽しいお時間でした
お互い、3学年開き2人抱えて、、
色々重なり 大変ですよね
もう あと一息頑張って下さい
育児ゴール目前ですね
我が家のゴールはまだまだ、、、
見えませんっ(笑)

明日は、、、
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて、お待ちしていますね

6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより