みゆです心地よい気温の1日でしたね
ご予約&ご指名下さり

癒しの再会
今日も楽しいお時間でした
あれから例の映画見れました?
私も早く観に行かなきゃっ
勉強になるかしら?(笑)
次回の代休、また楽しみに
お待ちしてます

日記を見ていて下さっていた
みたいで、嬉しい
波瀾万丈な貴方様、少しは
私で、ホッとできたり、
癒されたでしょうか?
優しいお時間や お気遣いを
ありがとう

四十路仲間 久々の再会
お元気そうで良かった
日記見ていてくれたのね
相変わらずでしょ?
是非2年以内(笑)に、、、
多分相変わらずな私の様子を
伺いにきてね

優しい貴方様
3ヶ月に1度の貴重なお時間に
私を選んで下さりありがとう
穏やかな貴方様に、、
凄くほっこりと優しい気持ちになれ、
何か、、《ありがとう》って
強く思えましたよ
今頃楽しいお酒&報告会かしら

6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより