みゆです

何だかベッドで寝れないまま
5:30起きで、、、、(笑)

お友達とお出掛けの娘ちゃんを
6時に 送り出しました

台風被害 各地でありましたが
皆様大丈夫でしたか?

我が家付近は強烈な雨が
1時間程だけで、風も大してなく

玄関ポーチや玄関口を
チャンスとばかりに、、、
デッキブラシで磨いてました(笑)

キッチンで行き倒れる羽目に
なりましたが(笑)

やっぱり安静にできない人(笑)

身体調子いい時に、
避難させていた寄せ植を
元に戻そうかな

持ち上げれないから、
引き摺って 避難させてました

で、、今日は娘ちゃん帰宅迄、
『完全休養』します

やっとです

1人だし、、、昼食も作らず
ダラダラさせて頂きます

次回の 女性の日迄、、、

家事を気にしなくていい、、
予定なしの完全自由のOFFは
今日だけだもん、、、

昨日お味噌汁も2日分作ってたし
今日は ある物で節約夕飯

あっ、、敬老の日だった

夕方辺り 実家へ行こう


※急遽 変更になる場合があります。

9/18(月)【お休み】
9/19(火)【お休み】
9/20(水)【お休み】
9/21(木)11時→17時受付分
9/22(金)11時→17時受付分
9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分


9/25(月)《調整中》
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより