みゆです

結構な雨きてますね

立ちくらみながらも、、、
凄い回復力で元気な感じ

たまに思いますが、、、
私の気力、物凄い時があるなぁ(笑)

元気と思って油断してたら、
夕方から、、、
5分以上立てなくなりました(笑)

すぐフラつきます

右耳が不安定なのと、
女性の日が重いのと、、、

台風の低気圧のせいかな

昨日 1日ぶりの食事に餃子で
瀕死に(笑)なって、、、、

今日は和定食にしようと、、、

お味噌汁も煮干しで出汁を取り、、
あれもこれもと、、、毎回ですが、
野菜たっぷりになり、、、(笑)

休憩しながら色々作って、、、

物凄い量になり、、、

満腹で瀕死なぅ(笑)

お出汁を仕込んでる間に、、

リビングにある私のデスクに
山積みにされた 息子君のガラクタを
断舎離
まだありますが少しスッキリ

お裁縫用具や刺繍糸を整理したり

気を揉んでいた事が 少し片付いて
何か嬉しい

今夜は少しお裁縫に励みます

大雨で玄関ポーチがずぶ濡れだから
チャンスとばかりに、、、
デッキブラシで磨きます(笑)

雨音で磨く音消されるし、
いいタイミングなんです

台風去ってから、水流すだけで
タイルが綺麗になる


※急遽 変更になる場合があります。

9/18(月)【お休み】
9/19(火)【お休み】
9/20(水)【お休み】
9/21(木)11時→17時受付分
9/22(金)11時→17時受付分
9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分


9/25(月)《調整中》
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより