みゆです夕方から まさかの雨&冷たい風

皆様、大丈夫でしたか?

明日は、いよいよ4月初出勤

久々の兎我野町に、、、
人肌恋しく、、、

どなた様か、、
構ってやって下さいね

【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて お待ちしております

星の数ほど存在する、、
風俗店紹介サイト、、

他サイトにて、日記のチェックを
たまにしておりますが、、、

何だ?これは??

私、、、
【ロリ系】らしいです(笑)

昭和産まれなんですが、、

日記を読み返しても、、、
実物を見ても、、、

ロリの要素が ゼロっ(笑)

確かに 甘えたな部分はある、、
けどそれは 私の私的な部分で、
兎我野町では 出した事ないな(笑)

いや、、かれこれ何年以上、、
人に甘えてないのかしら、、(笑)

で、、その他の某サイトには
【みゆ(41)女子大生系】
と、、、(笑)
いや、、、おかしいやん、、

何年留年してるのですか?(笑)

ロリータ好きの男性や、、
女子大生系好きの男性が、、
信じて指名されたら、、、

一体、、、どれだけ、、、
ガッカリするのか、、(笑)

EV内で 微笑んで そびえ立つは、、

ロリータな女子でもなく、、
ピチピチの女子大生でもなく、

『ただの気さくな四十路』(笑)

わ、、私のせいじゃないからっ

4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】


4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)《調整中》
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分

 みゆより