みゆです快晴なのに、花粉で空が霞む
ムズムズする1日

朝から、、バタバタ用意をし、
後輩に送るラインを間違えて、
お店の業務連絡用に送信する
ミスを犯し、、、

『先輩!了解です!』と
気の効いた返信頂きました(笑)


久々にジャージで外出(笑)

あ、、、やっぱり、、、
ジャージ落ち着く、、、
ジャージ、、、love

ラケットもバッグに4本突き刺し、

久々にラケットを持っての外出、、

距離感分からず、、、
玄関ドアに引っ掛かって、、

まず、玄関出る所から、、、
まごまご もたついてました(笑)

門扉にも引っ掛かり、、、

バスや電車でもあちこちに
引っ掛かって、、、(笑)

ラケット入るリュック、、
買います

そんなこんなで、、
後輩ちゃんと20年以上ぶりに
再会し、、、
昔話や色んな事件話に花が咲き、、

軽く ひよっこちゃん達の特訓を
しに体育館へ、、、

いつもは、、、
兎我野で 違うモノを握る右手で
今日はラケットを握りしめ、、、

兎我野で、右手に滑りをよくする
ローションを

今日は、、滑らない様に、
新しくグリップテープを巻き(笑)

兎我野では優しい手首使い、、
今日はバシコンとフルスロットル

最後にゲーム形式をさせた際、、
後輩の裏切り(笑)により、、
無理矢理ダブルス対戦をし、、

あ、、、やっぱり、、
私、ダブルス、たまらんわぁ
ダブルス大好きやわぁ

身体は覚えているけど、、、
右足の踏ん張りが、、

明日以降、筋肉痛ならない様に、
湯船で入念に温めてケアします

何なら、、、
右腕全体と、ふくらはぎ、、、
帰り道から、、
時折 震えていますが、、、、
、、、何か?(笑)

後輩から無理矢理現役OGの
LINEグループに招待され、、

ほぼ毎日叱られ 泣かされていた、、
とてつもなく怖い&厳しい学年の
大先輩方と繋がってしまい、、

変な緊張感に包まれています(笑)

接客の時の 慣れ慣れしい気さくな
私とは違って、、、

四十路を超えてまで、、、
ガチガチの敬語で、、、
LINEに 何故かお辞儀まで(笑)

2日も連休したので、、
明日からまた兎我野にて
頑張りますね

3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】


4/2(月)【お休み】
4/3(火)【お休み】
4/4(水)【お休み】
4/5(木)11時→17時受付分
4/6(金)11時→17時受付分
4/7(土)11時→17時受付分
4/8(日)【お休み】

4/9(月)11時→17時受付分
4/10(火)11時→17時受付分
4/11(水)11時→17時受付分
4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)《調整中》
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)《調整中》

 みゆより