本日、ご指名くださいました貴方様。
貴重なお時間をご一緒に過ごせましたこと、心より感謝申し上げます。
いつもありがとう
嬉しき再会の数々に、気持ちがほんわりと癒されました(*^^*)
入店させていただいてから、1年と少し。
幽霊部員の様なひっそりとこっそりと存在している私とお遊び下さり、本当にありがとうございます。
目指せ!
幽霊界のレジェンド、リングの貞子!!
目指せ!
ホラー映画界の申し子、呪怨の伽耶子!!
なんとも物騒な例え、且つ大幅な話題変更となりましたが。
どちらの映画もおすすめです♪
邦画ホラーはリアリティに溢れていますね。
しかし不思議なもので、やりすぎるとギャグになりかねない絶妙なバランスで恐怖感を演出してると思うんです。
だからこそ、このドキドキとハラハラがたまらない!!
でも恐いから見たくない!!!
このような気持ちの矛盾と葛藤が、刺激的でたまらない一作になっているんですね☆
*りつこ*